春 桜の和菓子お菓子特集2017 入学式・卒業式のお祝い・内祝いにも

桜の和菓子お菓子スイーツ 入学 卒業の内祝い お祝い

 春 桜の和菓子お菓子スイーツ特集2017 卒業式のお祝い・内祝いにも

今年も、人気の桜の和菓子を各種の販売しております。
心ばかりのお気持ちを伝えるには、お日持ちもいい、かわいい干菓子の桜づくし、
桜型の桜あんの桜どら焼き。
おもたせに最適な、桜饅頭とお花見団子の2段重、お花見重ね等々。
取り揃えております。
ご注文を心よりお待ち申し上げます。

桜の和菓子

桜づくし

桜づくし 桜の干菓子
桜型の手作り讃岐産和三盆糖の打ち菓子ほか、金平糖(こんぺい糖)が入っています。

 

桜どら焼き


桜型のどら焼きに、桜花ペーストを入れた桜あんのどら焼き。

 

桜まんじゅう & お花見だんご

桜饅頭 お花見団子 桜まんじゅう お花見だんご
※2017年3月15日からの販売予定(ご予約可)。
桜まんじゅう
白こしあんに紅色生地、塩漬け桜花と、こしあんに白色生地、焼印と練切製花びらを添えた、小ぶりなお饅頭です。
お花見だんご
3色の外郎製(ういろう製)のお団子になります。紅は黄味あん、白はこしあん、緑(蓬入り)は粒あんになります。
桃饅頭と2段重ねが出来ます。

桜の和菓子お菓子はこちら

 

店頭売りの和菓子

桜餅/桜もち

桜餅 桜もち さくら餅
当店の桜餅は粒あん。
もち米の食感と旨味を十分に引き出すため、代々、もち米そのものを蜜漬けして使用しております。
周り桜葉は、小田原産の大島桜を使用。

草餅/草もち

草餅 草もち くさ餅
米粉で捏ねた生地に蓬(よもぎ)を加えて香り豊かな草餅に仕上げました。
中はこしあん。
当店の和菓子は手作りですが
草餅の形が、がま口型になっているのも手作りの証し。

東京の老舗 和菓子屋 麻布青野総本舗 ギフトお土産お取り寄せに

春 桜の和菓子お菓子スイーツはこちら


  • どら焼き どらやき ドラヤキ

  • 桜 お花見団子だんご 桜の和菓子お菓子

ページのトップへ