栗蒸し羊羹・小倉栗蒸し羊羹 はじめました

「栗蒸し羊羹・小倉栗蒸し羊羹」はじめました 

秋の和菓子、「栗蒸し羊羹・小倉栗蒸し羊羹」はじめました


いつもご利用賜り誠に有難うございます。

人気の栗蒸し羊羹・小倉栗蒸し羊羹

小倉栗蒸し羊羹

栗蒸し羊羹

【翌日配達可】
厳選された和栗、北海道産小豆、国内産小麦粉を使用し
風味豊かな大納言小豆を使用した小倉栗蒸し羊羹
もっちりとしたこしあんの栗蒸し羊羹の食感をご堪能ください。
賞味期限:3週間

 

お慶びの棹菓子「よろこび」 & 詰め合わせ

敬老の日限定

【送料込有】【翌日配達可】
「よろこび」と他の和菓子の詰め合わせもご用意しております。
「よろこび」は・・・
北海道産、小豆と黒豆を使用しております。
小麦粉も国内産を使用し、モッチリ、シットリした蒸しカステラに、村雨種という黄味時雨にも似た、甘さ控えめのふっくらした老舗ならではのあんこ生地を添えました。
表面にには金粉をあしらっております。
賞味期限:2週間

紅白饅頭 & 詰め合わせ

敬老の日限定

【送料込有】【翌日配達可】
「祝 敬老」の紅白饅頭と他の和菓子の詰め合わせもご用意しております。
半薯蕷製 紅白饅頭
紅…北海道産粒餡
白…北海道産こし餡
賞味期限:1週間


ハートどら焼き「ありがとう」 & 「スマイル」どら焼き

敬老の日 どら焼き

敬老の日どら焼き

敬老の日どら焼き

【送料込有
北海道産小豆、国内産小麦粉を使用した。ふっくら、しっとり、やわらか風味豊かな手焼きどら!!。
ハート型どら焼き(がんばろう、ありがとう、感謝、お父さんありがとう、お母さんありがとう、お父さんありがとう・お母さんありがとう焼印からの選択)、丸型どら焼き(スマイル焼印)4個入り。
丸型スマイルどら焼きは、栗入りも可。
賞味期限:10日間

まろん・子持ち栗・沖の石・紅白くす玉詰合せ

敬老の日 まろん沖の石 子持ち栗 紅白くす玉

【送料込有】【翌日配達可】
まろん
紅茶・コーヒーにもあう和菓子として、大粒の栗に、生地にはナッツ、バターを加えて香ばしくこんがりと焼きあげました。風味を生かしたお菓子としてご好評頂いております。
子持ち栗
厳選された栗の栗寄せです。丹精込めたお作りした栗あんに、さらに刻み栗をお入れした和菓子です。
沖の石
粒選りの大納言小豆の石衣です。上質な甘さと小豆の風味がお口のなかに広がる半生菓子です。 (こしあんに大納言小豆をまぶし、上から丹念にすり蜜がけしたものになります。)
紅白くす玉
手作り純国産砂糖使用した。紅白の打ち菓子です。
賞味期限:10日間(まろんは3週間)

 

栗の和菓子 栗づくし

栗の和菓子 栗づくし

【送料無料有】【翌日配達可】
数々のマスコミ各社に度々ご紹介いただいております栗菓子を詰め合わせました。
まろん
大粒の栗にカシューナッツを加えて香ばしくこんがりと焼きあげました。
栗最中
厳選された上質の栗を丹念に裏漉したまろやかな栗あんに、さらに刻み栗を惜しげもなくお入れした最中になります
子持ち栗
厳選された栗の栗寄せです。丹精込めてお作りした栗あんに、さらに刻み栗をお入れしました。
賞味期限:<まろん>3週間、<栗最中>1週間、<子持ち栗>10

干菓子 くす玉 

干菓子 打ち菓子 和三盆糖

【翌日配達可】
紅白の国内讃岐産和三盆の打ち菓子くす玉
賞味期限:6ヶ月


五彩饅頭

五彩まんじゅう五色饅頭

【翌日配達可】
ご存知、5色の層になった薯蕷饅頭です。ゴシキマンジュユウとお読みします。
賞味期限:3日間


紅白饅頭

紅白まんじゅう紅白饅頭

最高級の薯蕷饅頭のほか、お日持ちのいい特製饅頭、ふかふかの小麦粉饅頭。箱の種類、サイズ、入り数も各種ご用意しております。
最少ロット有り。
賞味期限:3日間以上(特製饅頭:1週間)


お赤飯

お赤飯
国内産もち米とささげでお作りした、ふっくら炊き上げたお赤飯。
最少ロット有り。
賞味期限:当日(配送不可)


紅白餅

紅白餅

紅白の砂糖入りの鶴の子餅(すあま)と紅白砂糖無しの鳥の子餅をご用意しております。
最少ロット有り。
賞味期限:当日(すあまのみ発送可。翌日配送地域限定)

敬老の日の和菓子特集

栗の和菓子特集


  • どら焼き どらやき ドラヤキ

  • 桜 お花見団子だんご 桜の和菓子お菓子

ページのトップへ