2019干支菓子「亥」他 御年賀 お年賀・お正月におすすめの和菓子お菓子

 和菓子 東京 老舗 青野 年末年始営業のご案内

店頭限定のご案内

正月限定 干支菓子「亥」のデザインが決まりました。

新年・お正月にもおすすめの上生菓子
12/25頃より、来年の干支「亥」のほか、上生菓子は「松竹梅」「鶴亀」もご用意しております。

上生菓子・主菓子のページはこちら

お正月のお餅
お正月の餅
国内産杵搗き餅になります。
老舗ならではの手仕上げで、1つ1つ丹念に仕上げております。
のし餅、粟餅、丸餅、鏡餅をご用意しております。

お正月のお餅はこちら

粗品の謹呈
2018年の深謝と共に新年のご挨拶を込めて
気持ばかりですが粗品を
2019年ご来店の先着の方から謹呈しております。
数に限りがございますことご容赦下さいませ。

ネットでもおすすめなご案内

梅熨斗紙
お正月お年賀限定 梅熨斗紙
お正月限定の熨斗紙になります。
お年賀をはじめ新年のご挨拶にもおすすめです。
店頭、自社サイトでの販売でのご利用で、ご希望の方にはお付け致しております。
※ 箱のサイズ、サービス箱などによってはご用意できません。何卒、ご了承下さいませ。

干支の干菓子「新年菓」
和三盆糖製 お正月 干菓子 打ち菓子
和三盆糖製 お年賀 干菓子 打ち菓子
残り、店頭売りのみの、取扱になりました。
かわいい正月限定の干菓子が入っています。
中サイズと小サイズがございます。
の箱は千代紙と同じおおきさになります。純国内産砂糖
和三盆糖独自の“香り”、“旨み”、“口溶け”、“淡白さ”、“後口の良さ”をお楽しみください。

和三盆糖製 干支の干菓子「新年菓」はこちら

花びら餅
花びら餅
【翌日配達可_地域指定】【送料込有り】
求肥は国内産羽二重粉(もち米粉の中でもきめ細かな粉を使用)してお作りし、
味噌餡は北海道産白手ぼう豆と、京都で220年余りの歴史を持つ”石野味噌”さんの白味噌を使用。
牛蒡は国内産でミョウバンなどの添加物を使用しない ごぼうを使用しました。

花びら餅はこちら

謹賀新年どら焼き
謹賀新年どら焼き
新年のご挨拶に、「謹賀新年」どら焼きがおすすめです。
丸型の栗抜きどら焼きは、12/28から店頭ならびに、
翌日配達にて販売予定です。

謹賀新年どら焼きはこちら

紅白くす玉・鶴亀松葉
和三盆糖製 干菓子 打ち菓子
和三盆糖製 干菓子 打ち菓子
【翌日配達可_地域指定】
お慶びの場にもふさわしい、紅白くす玉、鶴亀松葉の和三盆製干菓子をご用意しております。

和三盆糖製 干菓子 打ち菓子 紅白くす玉・鶴亀松葉はこちら

銘菓 鶯もち
鶯もち
【翌日配達可_地域指定】
おめでたい組合せとして古くより
「梅に鶯」の組み合わせがございます。
御年賀や帰省土産に代表銘菓「鶯もち」いかがでしょか?

鶯もちはこちら

栗善哉・桜花入り汁粉
栗ぜんざい 栗善哉 桜花入汁粉しるこ【翌日配達可_地域指定】
お餅と一緒に
北海道産大納言小豆と大粒の栗をを使用した特製の栗善哉/栗ぜんざい。
小田原産の塩漬け桜花と北海道産小豆を使用した特製の桜花入り汁粉/しるこ。

栗ぜんざい・桜花入しるこセットはこちら

羊羹(ようかん)詰め合わせ
羊羹 ようかん
羊羹 ようかん
【翌日配達可_地域指定】※但し、小倉栗蒸し羊羹入りは、12/26以降の出荷。
今年は「マツコ&有吉 かりそめ天国」でもご紹介頂いた小倉栗蒸し羊羹をはじめ
国内産小麦粉と和栗を使用した、もちっりした栗蒸し羊羹・小倉栗蒸し羊羹
寒天製の本練羊羹、小倉羊羹、栗羊羹、抹茶羊羹、柚子羊羹をご用意致しました。

羊羹(ようかん)はこちら

もち菓子 いろどり

餅菓子 いろどり【翌日配達可_地域指定】
今年は所ジョージさんがMCを務める「世田谷ベース」でもご紹介頂きました。
和三盆糖を使用したもち菓子です。
お砂糖を丹念にお盆の上で手で磨ぐ作業が有るからその名が付いたとか・・・。
抹茶・あんず(杏)・黒糖&くるみの3種のお味をお楽しみいただけます。曲げわっぱにお入れして販売しております。

もち菓子 「いろどり」はこちら

 

お正月・新年・お年賀限定の和菓子各種

お年賀にもおすすめ冬限定の和菓子詰め合わせ

通年の和菓子詰め合わせ

東京老舗 和菓子お取り寄せ手土産お土産 青野総本舗


  • どら焼き どらやき ドラヤキ

  • 桜 お花見団子だんご 桜の和菓子お菓子

ページのトップへ