東京都公認 &TOKYOどら焼き 東京 帰省お土産 手土産 に

東京都公認 &TOKYOどら焼き 東京お土産 手土産 帰省みやげ お歳暮 お年賀に

麻布青野総本舗のどら焼きが東京都公認 「&TOKYO」のどら焼きとして認定されました。

どら焼きのご注文はこちら

東京ブランドとは・・・。

東京は、古き良き伝統が受け継がれている一方で、最先端の技術が融合し、新しい価値を生み出し変化し続ける、世界でも類を見ない多様で魅力的な都市です。

ブランドコンセプト・・・

伝統と革新が交差しながら、常に新しいスタイルを生み出すことで、多様な楽しさを約束する街。

まさに和菓子 麻布青野総本舗も
皆様にご愛顧頂き、支えて頂きながら六本木(旧麻布の土地で)160年余り。
同じく和菓子という伝統を保ちながらも、六本木という土地柄、時代の最尖端の街として、文化発信の地として
江戸~明治~大正~昭和~平成とそれぞれの時代によって街並みも大きく変わってきました。
その素早い変化に合わせ時代を築き上げてきたお客様お一人お一人のニーズに少しでもお応えできるよう、
伝統と革新との両立をしてまいりまいた。 創業当初より、御用聞にお伺いし和菓子屋を営んでまいりましたのも、その1つ。
青野のどら焼きもそのようなお客様のご要望の中から生まれた逸品です。

東京都公認 「&TOKYO」の文字入れどら焼き

東京都公認&TOKYOどら焼き

東京お土産 手土産 帰省土みやげ お歳暮 お年賀におすすめです。
どら焼きの詰合せは、数がまとまれば、他の文字入れや、ロゴ入り焼印とのお詰め合せも可能です。

 

関連するお歳暮・お年賀にもおすすめの どら焼き

Roppongiどら焼き

Roppongiドラ焼き

サントリーウーロン茶、ユナイテッドアローズなどの広告制作を手がけたアートディレクター葛西 薫氏によってデザインされたこの文字は六本木交差点高架下にも書かれている。
こちらも、六本木商店街振興組合の認定のもと。当店でのみ販売されている。

 

お世話になりました 宜しくお願いします

お世話になりました よろしくお願いしますドラヤキ

その他、「感謝」「ありがとう」「Thank you」「おめでとう」もおすすめです。

 

謹賀新年 どら焼き

ドラヤキ謹賀新年ドラ焼き

やはり、新年お年賀でのご挨拶回りには、こちらがおすすめ。

 

おすすめの季節商品

秋・冬限定 お歳暮・お年賀の和菓子ギフト

お歳暮・お年賀の和菓子ギフト 秋 冬限定

栗蒸し羊羹・小倉栗蒸し羊羹を栗ぜんざい・御膳しるこなど秋冬限定のギフト詰め合わせ。

 

干支の干菓子 和菓子「酉」

干支の干菓子 和菓子「酉」

2017年の干支の干菓子。讃岐和三盆糖を使用しました。サイズは中サイズと小サイズと有ります。

 

正月の和菓子 上生菓子「花びら餅」

正月の和菓子 上生菓子「花びら餅」

茶事の初釜でも使用される上生菓子。正月の販売・出荷は12/26~。ご予約承ります。

 

商品のご案内

翌日配達可能な商品

ゆうパック送料込み特割

株式会社 麻布 青野総本舗

和菓子の老舗 東京
株式会社 麻布 青野総本舗
〒106-0032
東京都 港区六本木3-15-21
TEL 03-3404-0020
FAX 03-3404-0076
E-mail:info@azabu-aono.com
=営業時間=
平日 : 9:30~19:00
土曜・祝日 : 9:30~18:00
定休日 : 日曜・元旦


twitter


青野総本舗Blog
ページのトップへ