栗の和菓子お菓子 各種 取り揃いました

栗の和菓子お菓子お歳暮 東京老舗

栗の和菓子お菓子各種 取り揃いました2017

お待たせいたしました。
栗蒸し羊羹、小倉栗蒸し羊羹に続き、栗善哉、御前しるこも販売を開始し、
栗の和菓子が各種 取り揃いました。
ネットをはじめてとする、通信販売でも行っております。
随時、栗の生菓子も販売しておりますが、こちらの通販は行っておりません。
何卒、ご容赦くださいませ。

栗の和菓子お菓子各種セット詰め合せのページへ

栗のこだわり

栗の和菓子お菓子

和栗の中でも大粒で、形がよく、傷の無いものだけを厳選し使用させていただいております。洋栗に比べ、水分が少ない分、多く甘み、旨みが多いとされています。
無添加、無着色の栗を使用しています。

 

季節限定

栗の和菓子お菓子各種セット詰め合せのページへ

栗蒸し羊羹

栗蒸し羊羹

風味豊かな厳選された栗、うまみの有る北海道産小豆の大納言、もっちりとした国内産小麦粉を使用した羊羹の食感をご堪能ください。

小倉栗蒸し羊羹

小倉栗蒸し羊羹

うまみの有る北海道産小豆の大納言と栗の甘露煮を使用しました。

栗善哉/栗ぜんざい

栗善哉 栗ぜんざい

北海道産大納言小豆と大粒の栗をふっくらじっくり煮込んだ青野謹製。

 

通年菓子

通年の和菓子お菓子各種セット詰め合せのページへ(栗菓子含む)

栗どら焼き

栗どら焼き

ふっくら、しっとり焼き上げた粒餡どら焼きに栗1粒をお入れ致しました。

まろん

まろん マロン

大粒の栗にカシューナッツを加えて香ばしくこんがりと焼きあげました。

栗最中

栗もなか

厳選された上質の栗を丹念に裏漉したまろやかな栗あんに、さらに刻み栗を惜しげもなくお入れした最中になります。

子持ち栗

子持ち栗

厳選された栗の栗寄せです。
丹精込めてお作りした栗あんに、さらに刻み栗をお入れしました。

栗羊羹

栗ようかん

大粒の栗をたっぷりと栗を入れた漉し餡(本煉り)羊羹です。

栗づくし

栗づくし

3種の栗菓子の詰め合わせセットになります。


  • どら焼き どらやき ドラヤキ

  • 桜 お花見団子だんご 桜の和菓子お菓子

ページのトップへ