冬ギフト限定 ゆうパック送料特割はじめました お歳暮・お年賀におすすめの和菓子お菓子ギフト

お歳暮・お年賀限定 送料特割
※ 詳細は上記をクリック

冬ギフト限定 ゆうパック送料特割はじめました お歳暮・お年賀におすすめの和菓子お菓子ギフト

ゆうパック送料の期間の割引を開始しました。
東京の老舗お歳暮や帰省みやげにも最適です。

お年賀の方も~12/31 19時前までに、
お申し込み頂ければゆうパック送料特割の送料にて
お届け致します。

ゆうパック送料は、下記のとおりです。
東京 … 450円
東北、関東、信越、北陸、中部 … 500円
関西 … 550円
中国、四国 … 650円
北海道 … 750円
九州 … 750円
沖縄 … 1200円

お歳暮におすすめの和菓子

銘菓詰合せ
冬の限定の詰合せ。
栗ぜんざい、桜花入しるこ、六本木、老松、まろん、はん月の詰め合わせ。10日間以上の賞味期限(商品により異なります)。

銘菓詰合せはこちら

風流菓子詰合せ
代表銘菓「鶯もち」をはじめ、定番5種類の詰め合わせ。1週間以上の賞味期限(商品により異なります)。

風流菓子詰合せはこちら


焼き菓子詰合せ

今年度より販売した、薄めの生姜入りどら焼き(こしあん)をはじめ4種類の焼き菓子詰め合わせ。10日間以上の賞味期限(商品により異なります)。

焼き菓子詰合せはこちら

 

帰省お土産・手土産におすすめの和菓子

鶯もち
松尾芭蕉が詠んだとされる「鶯をたずね たずねて 麻布まで」で知られている代表銘菓。
北海道産小豆こしあんを羽二重粉製求肥で包み、北海道産きな粉をたっぷりまぶしました。
賞味期限 夏場:7日間 冬場:8日間に変更されました。

鶯もちはこちら

沖の石・子持ち栗詰合せ
ご贔屓のお客様に人気の高いおもたせ。10日間の賞味期限になります。
お茶請けだけでなく。日本酒やワインにもあう1品。

沖の石・子持ち栗はこちら


羊羹・栗蒸し羊羹

お日持ちのいい羊羹は寒天製だけでなく、モッチリ、さっぱりした甘さの国内産小麦粉製の蒸し羊羹もご用意しております。
寒天製は、本煉り、小倉、栗、抹茶、柚子の5種を
蒸し羊羹製は、栗蒸し羊羹、小倉栗蒸し羊羹の2種をご用意しております。
蒸し羊羹は、秋・冬限定商品になります。

寒天製 羊羹(本煉り、小倉、栗、抹茶、柚子)はこちら

蒸し羊羹製 羊羹(栗蒸し、小倉栗蒸し)はこちら

 

お年賀におすすめの和菓子

干支「酉」の干菓子

2017年、干支の酉を入れた国内産手作り最高級砂糖。和三盆糖を使用しました。固いのに口の中では、口どけ柔らかく溶けていきます。
品数限定。販売開始しています。

干支「酉」の干菓子はこちら

その他の干菓子
紅白くす玉をはじめ、鶴・亀・松葉とおめでたい干菓子を和三盆糖でお作りしました。(松葉は、もち米粉(寒梅粉等を使用。)

和三盆糖の干菓子はこちら


花びら餅

初釜で食べられる主菓子。羽二重粉で作った柔らかな求肥で、味噌餡とごぼうを挟みました。只今、ご予約承っております。

花びら餅はこちら

 

その他関連するおすすめの和菓子

1000円以下のギフト商品
麻布青野総本舗のショップカート(http://aono.shop28.makeshop.jp/)では、価額帯からも商品を選べるよう、カテゴリー分けされています。
1000円以下でご用意できる商品も多数ご用意しております。

1155円以下の詰合せはこちら

通年菓子の詰合せ
上記に記入した詰合せの他、単種での詰合せ、その他多くの詰合せをご用意しております。記載されていないご希望がある場合は、電話、メール、ご注文フォームで。

通年の和菓子とその詰合せはこちら


秋冬限定の栗の和菓子

青野の和菓子には、栗を使用した和菓子が多くございます。とりわけ、旬の秋冬には栗ぜんざい、栗蒸し羊羹などその数が一番取り揃う季節です。
和菓子「栗づくし」詰合せもおすすめです。

栗の和菓子とその詰合せはこちら


どら焼き

青野のどら焼きは、日頃の気持ちをお伝えするのに最適です。もちろん、お歳暮、お年賀をはじめとするご挨拶にピッタリの文言もご用意しております。

メッセージ入りどら焼きはこちら


鏡餅・のし餅・丸餅

青野謹製の餅は、国内産もち米を使用し、丹念に1つ1つ職人が丹精込めて、手作業で仕上げています。
雑煮に入れるとその風味と食感がたまらない粟餅(あわ餅)もご用意しております。

鏡餅・のし餅・丸餅・粟餅はこちら

 

和菓子東京の老舗 青野総本舗

商品のご案内

翌日配達可能な商品

ゆうパック送料込み特割

株式会社 麻布 青野総本舗

和菓子の老舗 東京
株式会社 麻布 青野総本舗
〒106-0032
東京都 港区六本木3-15-21
TEL 03-3404-0020
FAX 03-3404-0076
E-mail:info@azabu-aono.com
=営業時間=
平日 : 9:30~19:00
土曜・祝日 : 9:30~18:00
定休日 : 日曜・元旦


twitter


青野総本舗Blog
ページのトップへ